革王|本当に効果あるの!?|実際に使用してみました

【革王】を入手したので今回は、実際に使用してみました!

写真で使用前使用後を撮影しながらいくつか試してみました。

革王って名前は聞いたことあるけど実際効果あるの?
知り合いから勧められたけどどうなの?
興味はあるけど、買う一歩手前で買っていない
革王の評判が知りたい

この記事を読んでいただいていると言うことは、このようなお悩みがありませんか!?


最後まで読んでいただければ、実際に使用した写真を載せますので見た目や使用感が参考になると思います!

目次

そもそも革王ってどんな効果があるの?

革王の特徴は下記の5つです!

特許取得の無機無溶剤 皮革用シリコンコーティング
ツヤと潤いとしなやかさを長時間保つ
汚れや傷がつきにくく高い撥水効果が得られる
劣化した皮革を修復 ツヤとしなやかさが蘇る
抗菌効果が高くカビが発生しにくい


公式サイトに詳しく説明がありますのでこちらもご参考ください!

https://cosmocoating.com/kawaou/

実際の使用前と使用後の写真比較

今回は、家にある普段使用しているカバン財布で試してみることにしました!


使用方法が「塗って拭くだけ」ということで非常に簡単です。


早速、見ていきましょう!

通勤用のカバン

通勤用の鞄で少々汚れや色褪せている感があります。。

わかりやすいように右半分だけ革王を塗ってみました!

こちらが全て塗って拭き上げたカバンです!


写真は一切フィルター等はかけてないです。


使用後の方が、黒色が強調されツヤが本当に蘇ったような見た目になりました!

通勤用の靴

何も手入れしていない、つま先が擦れているかわいそうな靴ですね。。

こちらもわかりやすいように写真の右の靴は革王を使用しております!

これが革王済みの靴になります!


カバンと同様で黒の発色とツヤが蘇ったように感じます!


つま先の部分の傷も和らいだように見えます!

財布(小銭入れ)

使い古している財布です。。

これが革王使用後の写真です!


ちょっとこれは、違いが写真だと伝わりづらいですね。。


実際は、汚れは落ちないですがツヤがでて色も濃くなりました!

まとめ 実際に使用しての感想

革王の使用前と使用後の写真は、いかがでしたでしょうか。


カバンと靴は塗って拭き上げるだけで見た目が変わったのが参考になったのではないでしょうか。


私の感想としては、今回使用してみました【革王】ですが、


結論から言うと、


コスパが良くメンテナンス用で定期的に使用するのはありなのかなと感じました!


革王は結構クリームが伸びるので今回カバンと靴と財布で使用しましたが、全然減ってないです!


あと100回くらいは使用できそうです。


私は【スターターキット】を今回使用しました!

値段は、楽天市場ではおおよそ2,500円前後で購入できます!


白いボトルのクリーナーも結構汚れが落ちます!


定期的にメンテナンスできるので、お家にあれば便利グッズです!

下記に楽天市場で購入できるリンクを貼っておきます!

コスモコーティング 皮革専用メンテナンス 革王スターターキット KWO-12-PC01BP 3個

価格:2571円
(2024/6/13 00:00時点)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

辻調理師卒/料理歴10年以上
働いたことがあるキッチン
フレンチ・イタリアン・カフェ・ベトナム料理・高級焼き鳥・和食。

現在はベンチャー企業のリーマンです。
営業・現場責任者・マーケティング・新規事業。

料理人時代の経験を活かした料理レシピ・現在のベンチャー企業で波乱万丈から学んだ経験等を配信しています。

目次