ワイヤレスイヤホン|私のおすすめはこれ!|K5

現在はワイヤレスイヤホンはどこでも買える時代になりましたね!


ネットは勿論、薬局でも売っているところは売っております。


私は前から買おう買おうと思っておりましたが、なかなか行動まで行かずワイヤレスではないイヤホンを使用しておりました。


実際に買って使用しておりますが、正直に絶対買った方が良いです!



私が買った物は上の写真のイヤホンです!(型番:K5)

目次

K5 ワイヤレスイヤホンの特徴

・Hi-Fi高音質 Bluetoothイヤホン
・LEDディスプレイ表示
・防水機能
・自動ペアリング機能
・快適な装着感


一つづつ見ていきましょう!

Hi-Fi高音質 Bluetoothイヤホン

Bluetooth5.3規格に対応し、高速データ転送、低遅延、長距離通信、多重接続に対応しています。

スマートフォン、コンピュータ、ノートパソコン、タブレットなど、様々なデバイスで使用可能
自分のデバイスに合わせて、自由自在に使えます。

音質にもこだわり、10mm大型スピーカーとAAC/SBC対応でHiFi高音質を実現しています。

CVC8.0ノイズキャンセリング技術により通話中の雑音や周囲のノイズを低減し、より聞き取りやすい通話が可能となります。

ハンズフリー通話も可能で、忙しいビジネスパーソンや運転手の方にもお勧めです。

LEDディスプレイ表示

LEDディスプレイ表示により、充電ケースとイヤホンの充電残量を簡単に確認できます

忙しいビジネスマンや学生、ジョギングやジムでのトレーニングなど、様々なシーンで使用することができます。

イヤホン本体は最大5時間再生が可能で、充電ケースと合わせて使用することで最大25時間の長時間再生が実現できます。

長時間の外出や旅行などでも、イヤホンの充電が心配いりません。

防水機能

IPX7防水機能が搭載されているため、急な雨やアウトドアスポーツに最適です。

ランニングやジョギング、ハイキング、サーフィンやスイミングなど、様々なアクティビティで使用できます。

自動ペアリング機能

蓋を開けると自動接続され、急な電話や音楽鑑賞もストレスなく楽しめる。

音量調整、再生・停止、曲送り・曲戻しなどの基本的な操作はもちろん、Siriを起動することもできます。

着信時には、着信応答と着信拒否が選べるため、よりスマートな通話体験を提供します。

快適な装着感

人間工学に基づいたデザインのインナーイヤー型ワイヤレスイヤホンは、通常のイヤホンと比較して、より快適な装着感を提供します。

耳の中にしっかりとフィットするため、外部の音を遮断することができ、騒音の多い場所でもクリアな音質を楽しめます。

イヤホンハンドルが2.5cmとコンパクトで、超軽量の3gなので、持ち運びにも便利です。

実際に使用してみての感想

上の5つの特徴を実際に使用してみた私の感想を記載します!

Hi-Fi高音質実際に音質が悪いとは感じたことはなく、不自由ないです!ただ、電話の際に相手から声が聞こえづらいと言われることが時々あるので注意。
LEDディスプレイ表示かなり便利です!本体の充電の時期が一目でわかります。しかも結構充電が長持ちします。感動レベルです。
防水機能今までで雨の日に使用しておりますが、全然問題なく使用しております!
自動ペアリング機能一度ペアリングすれば、あとはイヤホンを取り出すだけで繋がるので個人的には電話等で便利だなと思います。
快適な装着感耳が痛いと思ったことはなく、つけている感じもそこまで違和感がなく使用できております!

まとめ

正直に、私は買って良かったなと思っております!


高音質が良い、すぐ壊れてしまうかもと不安の人は、値段が少々上がりますが日本の会社が出しているワイヤレスイヤホンをおすすめします。(大体1万円~)


私の場合は、とりあえず何でも良いからワイヤレスにしたかったので、比較的価格が安いK5にしました。

種類が多くて悩んでいる方価格を抑えたい方は、是非購入してみてください!

楽天1位【クーポンで1,990円】 ワイヤレスイヤホン bluetooth5.3 ノイズキャンセリング Bluetooth イヤホン 5.3 25時間連続 HiFi高音質 IPX7防水 軽量 ゲームモード ブルートゥース 自動ペアリング Siri CVC8.0&AAC8.0対応 母の日 父の日

価格:2380円
(2024/4/12 02:46時点)
感想(1299件)

この価格は、正直私はすぐ壊れるんじゃないかなと不安でしたが半年経ちますが、問題なく使用しております!

大活躍です!!



最後まで、お読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

辻調理師卒/料理歴10年以上
働いたことがあるキッチン
フレンチ・イタリアン・カフェ・ベトナム料理・高級焼き鳥・和食。

現在はベンチャー企業のリーマンです。
営業・現場責任者・マーケティング・新規事業。

料理人時代の経験を活かした料理レシピ・現在のベンチャー企業で波乱万丈から学んだ経験等を配信しています。

目次